2009年11月8日日曜日

朱西安6:朱西安ジン西安第6章(3)

偉大な魔法使いは、トルコの習慣に基づき、若者の普通の木製ボックスは、同じ曲げ敬礼をして、宝の土地は、再び神の犬の像の口の中に収容。火のそばに2人が、彼らの目には床に火を振り返ってみると、非常に暗いの明るい土李外相は、この若い男がされて軽くと述べていた:"私はまだ彼が高齢者の弟子だったし、生きているときに、悲惨な大災害は、すべての古い聖職者が全員死亡したので、後、私は偉大な魔法使いの継承された質問幽霊からの距場所です。"幽霊李モラン、すぐ近くに突然犬を飼っていた神の像が、徐々にYouxiangてうなずいた:"偉大な魔法使いのニュースを私のために死ぬ、私を深く動揺されたすべての留意これを考慮することができます。"それは若い偉大な魔法使い若干の弓の、言った:"あなたは、彼はされていたマスターが間違っている、彼の人生になってきたスパン、なくても教えてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿